お知らせ詳細

ホーム > 

ページタイトル
重田先生の医療トピック
オンラインストア動物ナビ
Twitter title
Twitter bottom
窓上

医療トピック「ニュース&話題」に〈イギリス首相官邸ネズミ捕獲長ラリー(猫)の件〉を新情報追加しました。

2016年08月13日

◆イギリス首相官邸ネズミ捕獲長ラリー(猫)の件

猫のラリーは2011年イギリス首相官邸ネズミ捕獲長に就任したのだけれど、私が医療トピックを書き始めたのもたしか2011年。

ラリーの話は医療トピック内「ニュース&話題」ページの2個目のupだったわけで、まだup日付を記入することも思いつかなかった頃でした。

そのラリーにまたまたお目にかかれるとは!

イギリスが新首相になったことにより、首相官邸ネズミ捕獲長も交代と思いきや、ラリーは留任となって話題になったというわけです。

就任から約5年、当時4歳と言われていたラリーも多分御年約9歳、若さピチピチというよりもいぶし銀の渋男の年齢です。

そして2016年お隣の外務省にネズミ捕獲長としてパ-マストンが就任となり緊張関係のようです。

パーマストンは御年2歳!これぞ若さバリバリ!

ラリーVSパーマストン、さてさてどちらに軍配が上がるかな?

「ウィキペディア首相官邸ネズミ捕獲長」とか「イギリス首相官邸 ネズミ捕獲長 ラリー」とか「イギリス外務省 ネズミ捕獲長 パ-マストン」で検索すると両者の睨み合い動画もあったりして楽しめます、と、私は思いましたので紹介です。


【HPお知らせ版】
その他のニュースはこちら

 

 

 

 

 

窓下
診療案内   ご挨拶&コンセプト   ご来院時のお願い   当院へのアクセス
重田先生の医療トピック