お知らせ詳細

ホーム > 

ページタイトル
重田先生の医療トピック
オンラインストア動物ナビ
Twitter title
Twitter bottom
窓上

医療トピック「病気のお話」に〈犬のアレルギー・犬のアトピーに朗報!犬の新しい薬「アポキル」登場!〉を更新しました。まずは御相談ください。

2016年08月14日

◆新しい犬のアレルギー性皮膚炎・アトピー性皮膚炎のお薬が登場しました。

アポキル錠と言います。
販売:ゾエティス・ジャパン株式会社

難しいお話はバッサリカットして!一番伝えたいことは、

今までアレルギーに対する治療のメインだったお薬の、「ステロイド剤」や「シクロスポリン剤」とは全く異なる種類の、新しいお薬です!!

効果はステロイドと同等で副作用もほぼ有りません。

ご興味のある飼主様はご相談ください。

犬さんのアレルギーに対する治療の革命と言っても過言じゃありません。

痒みからの解放を!


■関連トピック↓

【医療トピック版】
犬アトピー性皮膚炎(Atopic Dermatitis)の診断基準(ITFCAD)

【医療トピック版】
アレルギー、アトピー性皮膚炎って?(犬)


【HPお知らせ版】
その他のニュースはこちら


医療トピックからだと見つけにくい、見づらいとのお声もありますので、このページにも医療トピックと、ほぼ同じ内容文を記載しました。

ご覧になりやすいほうでご覧頂ければと思います。

「医療トピック」ページによる閲覧はこちら
犬のアレルギー・犬のアトピーに朗報!犬の新しい薬「アポキル」登場!

医療トピック」は、他にも色々な情報を記載してます。

 

 

 

 

 

窓下
診療案内   ご挨拶&コンセプト   ご来院時のお願い   当院へのアクセス
重田先生の医療トピック